なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

こんなの始めました『 春友’s B! 』

Sponsored Links


春友’s B!
新企画を始めてみようと思います。

Sponsored Links



きっかけはまたしても @hiro45jp さんのブックマークレット。
その名もFocusHtml
登録はこちらから。

Bookmarklet | 普通のサラリーマンのiPhone日記


このブックマークレットもものすごいです。
Googleリーダーで共有した記事を一撃でHTML文書にしてくれます。
しかも何時間前からの共有を拾ってくるか、という設定なのが素晴らしい。
このブックマークレットを使用するだけでまとめ記事が数分でできてしまいます。

しかも私の環境としてGoogleリーダーで閲覧している記事をコメントを入れて共有設定にすると自動ではてブがつく仕様になっています。
興味のある方は先日 @ttachi さんが設定方法をまとめてくださっているのでご参考にするのがいいと思います。

はてブをちゃんと使おうと思い自動化設定してみた | No Second Life


ということで始めようと思います。

春友’s B!

※コメントは後付けしたものではなくて、Googleリーダーに共有設定した時点でのコメントです。


Twitterは最高のリアルタイム写真集になる

2011/02/17 14:04:18

gadget or gimmick

なるほど!


まじこれきた!


BackTweetsやってみよう


iPhoneSafariでキャプチャしようよ。 -Page Capture-

2011/02/17 23:30:07

Singer Song iPhone

これは色々と使えそう


これいいね、iPad無いけどw


ライフログアプリはこれで決まり!aTimeLogger Vol.3

2011/02/18 03:23:45

Punksteady

位置情報の扱い方の参考に


Evernoteをだいたい使いきってみた

2011/02/18 03:23:55

OZPAの表4

俺も入れてみようかな


容量なんと5Gバイト Dropboxを超える国産ストレージ「ソラ箱」 :教えて君.net

2011/02/18 03:30:11

あとで新聞 – あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」

国産オンラインストレージ


30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ! – ロケットニュース24(β)

2011/02/18 03:30:57

あとで新聞 – あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」

これはほんと食べてみたい


全部 B! 付いてる記事のはずですが付いてないこともあるかもです。
その時はご了承をw

↓↓↓以下のアイコンからRSS登録 & はてブなどしていただけると “なまら” 喜びますw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top