なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

月映えな夜

Sponsored Links


関東はどこも節電。
久しぶりに外食に訪れた見慣れた横浜の上大岡もいつもと明るさが違うだけで別の街に見える。
様々な店舗で看板の照明を消していた。
電気屋さんに並べられているTVも何も映してはいない。
道路はガソリン不足により走行している車も多くはないのでよりいっそう薄暗さが増している。
とても20時とは思えなかったっていうのが率直な感想。

Sponsored Links


1000000053 1000000054

1000000057 1000000058

でもご飯は美味しかったし月はいつもより力強かった。
今日は月を見上げた人は多かったはず。
月って明るいんだよな。

RSS登録 & はてブ & @spring_friends をフォローなどしていただけると “なまら” 喜びますw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top