なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

休日のアウトレットモールでパンツを買ってはいけないたった1つの理由

Sponsored Links


1000000539

ホントに買っちゃいけないわけではないです。
買ったお店ごとに裾上げをしてくれませんよ、ってこと。
そしてこの広いアウトレットモール(静岡の御殿場)の中で裾直しをしてくれるのは2箇所だけですよ、ってこと。
で、休日はお店も裾上げも混むわけです。

Sponsored Links



「ママのリフォーム」という裾直し専門のお店に辿り着いてからズボンを預けるのに20分の行列。
さらに裾上げ終了するまでに60分。
で、裾上げ代金840円掛かる。
はじめに教えて欲しいわ〜お金掛かるってのもさぁ…

まぁそれ以外は楽しかったんですけどね。
天気もよかったし。
写真じゃあれですけど、富士山もどど〜んと見えてます。

1000000538 1000000544

スーツとかパンツ系を買うつもりの方は朝一番に狙うのがいいですよ。
まずパンツを買って預けちゃう。
そうするとストレスなく買い物ができると思います、はい。

1000000541 1000000542

はてブ & Twitterで@spring_friends をフォローなどしていただけると “なまら” 喜びますw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top