なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

肉汁の滴る千葉県のハンバーグ屋さん『ぐりむ』

Sponsored Links


1000000688

ログハウスがおしゃれな洋食屋『ぐりむ』
鴨川有料道路と房総スカイラインのちょうど中間に位置している。
房総半島といえば魚のイメージだけど、あえてのハンバーグ。
これがうまいんだよね~(゚Д゚)ウマー

Sponsored Links


1000000684

店内はこんな感じ。

1000000682

光が逆反射していて見えないけど、今日のオススメが書いてあるボード。
一番上に書かれていた『ハンバーグ&カキフライ3つ』ってのを頼む。

1000000673

キターψ(`∇´)ψ

1000000674

全体図はこんな感じ ((o(´∀`)o))ワクワク

1000000676

見よ!この滴る肉汁!あ~すすりたい(@ ̄ρ ̄@)

1000000678

野菜は肉汁とタレを絡めて食べるのが春友流 (^-^)/

1000000679

プリップリなカキフライ、タルタル付け。
熱くて火傷したけどそれも嬉しす( ー`дー´)キリッ

1000000683

ご馳走様でした。
おかわり自由なスープとサラダが付いての1180円。
まぁ予算オーバーだけど、うまい昼メシってのは外回り営業マンのモチベーションの源なのでね(・ε・)キニシナイw

ってことで勢いで初メシログを書いてしまった!(゚∀゚)アヒャ
流行ってるみたいだから許してちょw

《お店情報》

手作りハンバーグ ぐりむ
0439-70-7555
千葉県君津市笹1654-1
http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12022795/

はてブ & Twitterで@spring_friends をフォローなどしていただけると “なまら” 喜びますw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top