なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

俺の話を聞け~とは言ってない『中華 タイガー』

Sponsored Links


1000000752

タイガーと言えばタイガー&ドラゴン
『おれの、おれの、おれの話を聞け~』
ですよ。

ってことで5分だけでいいのでお付き合いください。
あっ、2分だけでもいいですw

Sponsored Links


ってかいきなりのネタですが初来店です。
場所は横浜市鶴見区。
食べログで割と高評価だったので。
僕の昼食は結構食べログに依存しています( ー`дー´)キリッ

1000000753

店内はレトロ(?)です。
昭和な感じです、女子は一人もいません。
でもこういうお店大好きです。
メニューが壁にかかっていますがこれ以外にあと2枚のメニュー盤がありました。
どんだけ!( ゚д゚)ポカーン

1000000754

チャーシュー麺!
おいおいチャーシュー何枚入ってんの?
で、650円とかψ(`∇´)ψ

1000000755

炒飯も旨そうでしょ?
実際旨かったですよ、香ばしさがたまらない(^O^)/

1000000756

麺とチャーシューそしてメンマの三重奏!
これを一口で食す!
ラーメンを食べる時にこれほど至福な瞬間を僕は知らない( ̄ー ̄)ニヤリ

結局チャーシュー何枚入ってたんだろ?
10枚くらいあったような気が…

1000000757

ご馳走様でした。
食べ終わった丼に『タイガー』の文字が( °д°)ハッ
ラーメンは超オーソドックスな清湯スープのラーメン。
周りのお客さんもレバニラ定食とか、サンマー麺とか、ほんと様々な注文してましたね。
そして、出て来るのが早い!
熟練した街の中華屋って感じでしたね。
一品一品の値段が安いのもいいですね。
(゚Д゚)ウマー

1000000751

鶴見駅前の好立地ですよ。

《店舗情報》

タイガー(食べログリンク)
045-501-3379
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-23-8

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top