なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

横浜のアウトレットモールには11時に行くのがいいたった1つの理由

Sponsored Links


1000000784

横浜金沢区のアウトレットモール三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってきました。

Sponsored Links



先週は御殿場のアウトレットモールに行き、

休日のアウトレットモールでパンツを買ってはいけないたった1つの理由 | なまら春友流

こんな記事を書いたわけですが、またまたアウトレットモールネタの第2弾ですw
どんだけアウトレットモール好きな家族なんだとw
そしてどんだけネタを探してんだとw
はい、ブログを書くようになって生活全てがネタでございます。
もしよろしければお付き合いくださいませ。

で、タイトルです。
11時っていうのは何が始まる時間でしょうか?
そう、レストラン。
実はこの記事はメシログです、すいません。

行ったお店はアウトレットモール内のビュッフェレストラン「Mare Cucina」

1000000807

1000000808

上のメニューを見て惹かれたわけではなく…
こちら、どどーんと!

1000000809

ステーキ食べ放題!
このに惹かれて入店。
当然朝から何も食べてません。
しかも2組目の入店。ここがポイントです!
制限時間は90分1本勝負!
で、はいこれキタ!

1000000778

肉も焼きたて!

1000000780

パスタも茹でたて!

1000000781

僕はほぼ肉だけでお腹いっぱいになりました。
しかもお腹いっぱいになるまで店内は混んでません。
おかわりも自由自在、縦横無尽、自由奔放です。
しかも開店間際なのでオーダーした料理であるかのようなできたて感。
ビュッフェなのに!
これですよ11時までに来たらいいたった1つの理由は。
開店間際の美味しいビュッフェを狙え!ってことです。
特にこの三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの「Mare Cucina」はおすすめです。
ちなみに開店後30〜40分後にはこんな状態。
よくある休日のビュッフェレストランのカオスな光景です。
入店待ちの行列もできてました。

1000000797

そのころ僕はビーフカレーと豚汁で〆に入ってました。

1000000791

子供達はチョコレートファウンテンで〆に入ってました。

1000000801

1000000800

1000000798

奥さんはあんみつとケーキと etc… で〆に入ってました。

1000000793

1000000794

食後の一杯。

1000000796

ご馳走様でした。
いや〜、ほんと開店間際のおいしいビュッフェはいいですね〜。
買い物する用事がなくても休日に朝昼兼用の食事ってだけでも今後行ってしまうかもです。
天気のいい日はこの場所は異国情緒も漂わせていますしなかなかおすすめです。

1000000790

モール内を散策しているとでかい OZP… じゃなくてルービックキューブが山積みになってたのが個人的にはツボでした。
ただ、家族に言ってもわかってくれるわけがないので黙っていたのは内緒ですw

1000000806

で、買ったものはこちら。

1000000811

MICHEL KLEIN って靴もあるんですね。
ありゃ、値段が見えない。
はい、こちら。

1000000810

天然皮でこの値段!
ほんとの値段は¥22000とか書いてあったけど、それがほんとかどうかも確かめるすべはありません。
でも個人的にはお腹も買い物も大変満足した三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでした。
ちゃんちゃん ♪

《店舗情報》

はてブ & Twitterで@spring_friends をフォローなどしていただけると “なまら” 喜びますw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top