なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

元らーめん屋リーマンのラーメンレビュー① 全国で人気の「神座」を本場関西で食す

Sponsored Links


GWですね。
今日(4/29)から法事のため奈良県に来ております。
今回はかなり長く5月5日までの関西滞在ですがブログは書きますよーw
ってことで関西一発目の記事はメシログですw

Sponsored Links


大阪発祥とのことですが奈良に来たら必ず食べる今や全国区の「神座」(かむくら)
奈良発祥の「彩華」「天理スタミナラーメン」と共に関西の大好きなラーメンです。
京都での法事前に軽く腹ごしらえ。

店の入口でメニューを店員に注文してから入店。
席についてからほんのちょっと待つだけですぐにラーメンが出てきます。
このスピーディーさが関西気質なのかライフハックの達人なのかはわかりませんw
で、出て来たのがこちら、
「おいしいらーめん」

1000000888

ネギトッピング!

1000000889

ニラは自由に入れられますよ。
ってことでどど~ん、と。
この後法事ですがね…w

1000000890

ちゅるちゅるな麺!

1000000891

1000000892

ご馳走様でした。
現在時刻12:14
法事でもお弁当出るそうです。
汁全部はやりすぎでしたな( ꒪⌓꒪)
でもうまいんだもん(゚Д゚)ウマー

法事でに向かう車中でiPhoneで書きました。

関西の皆様、一週間程フラフラと彷徨っておりますのでお暇な方はぜひぜひ構ってくださいねw

《店舗情報》
どうとんぼり かむくら 奈良柏木店

0742-30-0880
奈良県奈良市柏木町459

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top