なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

関西で書いた記事を奥さんに読ませたたったひとつの理由

Sponsored Links


1000001117

関西から帰路についてる新幹線内。
時刻は19:20
外はもう暗い。

新幹線内ではビールを飲みながらの帰り途。
実は個人的に関西での出来事に一つだけ懸念事項があった。

関西で書いたブログはこちら。

全国で人気のラーメン「神座」を本場関西で食す | なまら春友流

無音シャッターカメラアプリ「OneCam」の超絶便利な7つの機能+α | なまら春友流

ついに来た!なまら楽しい竹蔵オフ! | なまら春友流

あっという間に4月も終了「なまら春友流」4月度レポート | なまら春友流

最強ブログエディタ MarsEdit 上でブックマークレットを起動すると便利すぎてヤバい | なまら春友流

以上の5記事を関西で書いた。
どれもなまら思い入れのある記事。

この中で無理やりビール飲んで気分良くなっている奥さんに読ませた記事は MarsEdit の記事。

なんでって?
アプリ買ったの言ってなかったからw
報告はついさっきですw

竹蔵の記事?
自分からは見せませんよ、そりゃあねwww

関西でお会いしていただいた皆様、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top