なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

元らーめん屋リーマンのラーメンレビュー③ 名古屋駅新幹線乗り場側の騾麺通り

Sponsored Links


1000001177

明らかに麵少なっ!
チャーシュー薄っ!

Sponsored Links


ラーメン通り内の8店舗のうちの一店舗に入った感想。
あまりにも違和感を感じて食べ終わってから店員に聞いてみた。
なるほどなるほど全部同一店舗、いわゆるこの通り自体が一店舗とのこと。
全て理解した。
確かに「旭川らーめん」も「札幌らーめん」も聞いたことなかったもんな~。
ここは人気らーめん屋の集合体ではないのね。
この通りに足を踏み入れたらもう売り上げになっているって仕組み。

なるほどなるほどだから新幹線乗り場の方なのね。
だから店員の呼び込みも元気いっぱいなだけなのね。

商売としてはうまいと思ったそんな昼食。
もう行かないけどねw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top