なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

元らーめん屋リーマンのラーメンレビュー④ スープのうま味は横浜家系最強か?!「はま家」

Sponsored Links


1000001209

横浜家系のラーメンでもスープの全部飲み干せる家系がある。
それがこちらの「はま家」だ。
ここのスープはマジで旨いぜ!

Sponsored Links


1000001210

但し書き。
コラーゲンきた!

1000001211

店内はとても清潔。
あまり気にしないお店もあるが飲食店である以上ラーメン屋といえども清潔な方がいいに決まっている。

1000001217

らーめん+味玉キタ!!
横浜家系だけれども非常に美しいスープ(え?)
ってか家系ではくくれないかな、このスープ。

1000001218

ラーメンの麺は太めでも麺は飲み物、ラーメン好きならわかるよね?w

1000001219

「はま家」のラーメンを食べるとこんな状態で食べ進んでいってしまう。
スープの方が無くなるのが早いんだよね〜w

1000001216

ご馳走様でした。

横浜家系と言えるとは思うけれど、別次元のラーメン。
スープまで飲み干せる家系は個人的にはここだけ。
醤油ガツンの本流家系が大好きな方は別の感想を持つかもしれないけど、すっごく丁寧な仕事をしてるのが伝わるラーメン。
まじで旨いよ、はま家。
なまらオススメですw

《店舗情報》

横浜ラーメン はま家
045-842-5254
神奈川県横浜市港南区丸山台4-9-19

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top