なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

カップル、リーマン、家族連れまで!極上の上大岡焼き鳥屋「鳥佳」(とりよし)

Sponsored Links


はずれのない焼き鳥屋。
食べログで「神奈川県」「焼き鳥」で検索すると第8位にランクイン。

Sponsored Links



家から徒歩20分。
家族みんなでせっせと歩いて行きますよw
ってか旨いんだよね〜、ここの焼き鳥屋さん。
子供連れでも全然大丈夫なのがまたいい感じ。

1000001242

まずビール。
ここでは生ビールは頼みません。
理由はこれ。

1000001270

中ジョッキと大瓶が50円違い!
我が家みたいにたくさん飲む家庭は瓶ビールをおすすめしますよ。
中ジョッキはだいたい450ml、大瓶は633ml。
これは確定でしょww
ってか瓶ビール旨いしね〜。
常に変わらぬ安定した味!当然か。

1000001243

はい、初めに来たモツ煮込み。
これは絶対頼みますよ。
鷹の爪が入ってるけれど子供も食べられる辛さですよ。
ビールすすむわ〜w

1000001244

はいキタ、レバー。
これね絶品すぎる、だいたい2〜3本は食べますね。
これを食べに来てると言っても過言ではないですな ♪

1000001245

こちらも必須のレバ刺し。
今日のレバ刺しはマジでやばかった。
いつもごま塩でいただきますがとにかく旨かった。
いろいろ話題の生肉ですが、通っていてなおかつ信頼しているお店なら問題無いですね。
ってかレバ刺しの角に頭打って死ねるレベルで角がある新鮮なレバーでした。

1000001246

この日は北海道産のししゃも(本物)とほっけ串も!
うまかったw

1000001247

とり精肉(ねぎま)。
基本ですねw

1000001248

豚タン!
一味唐辛子をまぶして食べますよ。

1000001249

月見つくね。
鉄板ですね。

1000001252

いいでしょ?w

1000001255

ししゃも!

1000001260

〆に行く前に塩でレバー。
うん、なんか元気になってきた。
うん、なんか元気になってきた。

1000001257

串は終了。
この串の量は多いのか?少ないのか?

1000001263

〆のおにぎり(え?)

1000001267

そして本当の〆の鳥スープ。
見てこのふわとろ卵、旨かったわ〜w

1000001268

いつも凄く混んでる超人気店です。
肉以外でも魚のお刺身もあったり日によっておすすめメニューもあっていい感じ。
子供連れでも行けますよ。
店員も感じいいですし大好きなお店です。
上大岡にお越しの際はぜひ春友と「鳥佳」を楽しみませんか?www

《店舗情報》
鳥佳
045-842-5391
神奈川県横浜市港南区大久保1-9-23

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top