なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

普段は食べないマクドナルドに行ったたった1つの理由

Sponsored Links


マクドナルドに自分から行きたいと言ったのは初めてかもしれない。
基本的にファーストフードやファミレスには行かない。
しかし、今回は物欲に負けてしまった。
そう、お目当ては「コカコーラグラス」

Sponsored Links


雨が降っていたのでドライブスルーを利用。
子供達はハッピーセット。
男の子用の仮面ライダーのオモチャは残念ながら品切れとのこと。
長男は残念がっていたけどまぁしょうがない。
自分はチキンフィレオのバリューセットでポテトとコーラを共にLにする。
ぶっちゃけポテトはSでもいいくらいだが今回はコカコーラグラスをもらうためだけに来ているのでしょうがない。

1000001372

どどーんとそびえるドリンクとポテトのLサイズ。

1000001373

ハッピーセットの女のコ用のオモチャ。

1000001374

お約束のケチャップ。
なぜ子供は毎度見事にほっぺたにケチャップやらマヨネーズやらをつけるのだらうか。
そして本人だけが付いていることに気づかないという現実。
不思議だ。

で、ここで驚愕の事実が!
なんと、コカコーラグラスが入っていないだと!!

1000001376

グラスを貰うためだけにバリューセット買いに行ったんだぜ。
ってかこの雨のなか取りに行かないかと行けないのか?
どうしてくれるんだコノヤローって気分でレシートの電話番号にクレーム電話。

かなり不機嫌に「コカコーラグラス入ってないんだけど」

電話に出たのは店長だった。

「あの~本日中にお届けしますがよろしいでしょうか?」

ん?届けてくれるの?
へぇ~そうなんだ~。
マックってけっこうすごいのね。
ってことで後で届けてくれるそうです。

別に食べたくはないマックをコカコーラグラスにに釣られて買いに行って、お目当てのグラスが入っていないというのはかなりのショックでしたww
でも届けてくれるのは知らなかったのでいい経験になりましたよ。
これを書き終わってもまだ届いてないけどw

ちなみに写真加工は以下のアプリで行いました。
このアプリほんといろんな加工ができますね、オススメです。

PhotoForge2 2.0App
カテゴリ: 写真 価格: ¥350
更新: 2011/05/19

そしてするぷろとPhotoHTMLの組み合わせが最強すぎて機嫌は直りましたw

するぷろ for iPhone 1.0App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥350
更新: 2011/05/18

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くだらない飯ログなのでRSS解除しといた

  2. なぜか、うちにもありました〜w。家族が行ったらしいです。 

    • 00usako00さん、コメントありがとうございます。
      なかなか面白いグラスですよね。
      私は青いグラスが昨日の夜に届きましたw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top