なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ブログのコメント欄をDISCUSからFacebookに変更しました

Sponsored Links


ブログのコメント欄をFacebookに変更いたしました。
理由はたったひとつ。

Sponsored Links


せっかくいただくコメントなのでFacebook上で共有したいということ。

そして、Facebookで共有することによって更に記事を読んでもらえる可能性が上がるかもしれないと思ったから。

設定はこちらの記事を参考にさせていただきました。

WordPressにFacebookコメントプラグインを設定する方法 | Last Day. jp


Facebook CommentsをWordpressにつける | i am Akihiko Tomokane.


iPhoneからもこのように表示されるのでコメント可能です。
Facebookにログインしている状態であればアイコンが表示されます。

1000001645

どしどしコメントいただければと思いますのでよろしくお願いします!

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top