なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

iPadが我が家にやってきた経緯がなまら嬉しくて書いてるエントリー

Sponsored Links


1000001676

家にあるガジェットフル稼働であるサイトを表示してみました。
使用しているガジェットは奥から、

  • Mac Book Pro 13″(奥さん仕様)
  • Mac Book Air 11″ (春友仕様)
  • iPhone4 (奥さん仕様)
  • iPad (純正ケース付き)家族みんなの?

撮影 iPhone3GS (春友仕様)

Sponsored Links




ここで表示したサイトを主宰しているのは誰でしょう?
みなさんご存知ですね。
私としてはこんな認識。

「どや顔」 No.1
「意味無しモザイク率」ぶっちぎり No.1
「自炊」 No.1
「年下から慕われる率」たぶん No.1
「年上から弄られる率」おそらく No.1
「モテる牛」No.1
「ブログタイトルの長さ」知ってる限り No.1
「ブログ同期でライバル」 No.1
「今最も気になるブログ」No.1

《2011.6.22 春友調べ》

9冠のどや顔貴公子 @ushigyu こと「うっしー」
ごめん、10冠にしようと思ったけどあと1個が浮かばなかったw

で、なんでこういうエントリーを書いているか?
冒頭の写真に拡大したうっしーアイコンを表示しているiPad(初代ね) 。
これね、先日開催されたDpub3の時に譲ってもらいました。
うっしーはiPad2買ったからって。
ちょ〜なまら嬉しかった。
そして譲ってもらう条件聞いたら泣きました、まじで。

「この事実をブログに書くこと!(どやっ!)」

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

あ、10冠目に今気付いた。

「いいやつ」No.1

うっしー本当に “なまら” ありがとう!
大事にするね、iPad3 が出るまではw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top