なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

AppBank Storeに行って購入したモノ+α

Sponsored Links


1000003012

開店直後には行かずに、アプリで簡単に商品を買えるようになってからお店を訪れる春友です。こんにちは。

Sponsored Links


AppBank Store for iPhone – アクセサリ通販 1.0.1(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: m frontier Inc. – m frontier Inc.(サイズ: 2 MB)

いや~やっとお店に行くことができました。
仕事が東京だったのでちょっとサボってAppBnnk Storeへ。
お目当てのモノはスタイラスペン。
これは実際に触ってから決めたいでしょ?
1000003011

iPadのカバーかわぇぇ!
ってか店員さんもっとかわぇぇぇ!!
でもね恥ずかしくて写真を撮らせてくださいとは言えませんでしたorz
誰かと一緒なら言えたかも、とか後で思ったりする小心者です(つд⊂)エーン
イケメンの店員もいましたよ、話してないけど。
あ、話が逸れた。
上の写真のかわいいケースに入ったiPadで書き心地を試してみました。
で購入したのがこちら。

1000003014

PowerSupprt製のスタイラスペン。
一番しっくりきたので購入!1980円!
他にはiPadのカバーにもなるキーボードが気になったけどなんとかスルー。

1000003015

お店の外からの写真。
たくさんのケースがあるんだね。

1000003013

やっぱり実際に商品を手に取って選ぶってのはいいですね。
いや~いい買い物をしましたってところでこのエントリーを終わろうとしたんですがもうちょっとだけ続きます。

AppBankロゴ入りの袋を片手に持って原宿の街を歩いているとなんだか心がザワザワしたんですね。
考えてみたら原宿にお店をオープンさせてるってすごいことだなぁって。
Twitterとかブログとかで身近に感じていたけれど(一方的に)、初めて知った1年半前はお店は無かったわけだし。
で、ふと思ったんだけどなんだか周りはすごい人達だらけになっていってるw
本って簡単に出せるんだっけ?www
で、そういう人達が更にガンガン攻めるしな~ってそんなことを考えてた。
みんなすげぇなーって。
もっかい言わせて、本って簡単に出せるものなの?w

でも考えてみたら今まで周りに本出す人なんていないし、フリーターじゃなくてフリーで活動してる人もいないし、ってかそもそもブログ書いてる人すらいなかったしw
周りには普通のリーマンしかいない環境だったのにiPhone持ってブログを書いた俺もすげー!とかw 自画自賛ww
で、興味持ったことは続くし楽しいってことを知って、知り合う人達も増えた。
ありがたいことです。
あ、普通のリーマンはただのサラリーマンだけど普通のサラリーマンは日本にひとりしかいないのであしからずw
あ~ややこしやw
そんなことを滅多に来ない原宿の街で考えてた。

まぁ成功の基準は人それぞれだし、何をもって成功なのかもよくわからないけれど、AppBank Storeは間違いなくひとつの成功のかたちだと思う。
そして、iPhoneやiPadグッズを扱っているだけのお店ではないことも間違いない。
だってお店に行っただけでこんなにいろんなことを考えさせてくれるんだもんね。
ネットで買うのも便利だけど今日は来て良かった。
満足のいくスタイラスペンと、もちょっと頑張るぜって気になれたからねw

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top