なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

OZPA氏処女作「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」が届いたよ、2回w

Sponsored Links


1000003026

待ちに待った本が昨日届きました。
@OZPA 氏の処女作「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」
で、1時間ちょっとくらいで昨日一気に読破しました。
おもしろかったですね。

Sponsored Links



同じようにブログを書く者として共感できるし、さらにこれはやってみようと思うことが多くて気付いてたら読み終わってたって感じでした。
久々だな〜いっきに読了した本って、っていうのが最初の感想でしたね。


で、本日も本が届きました。
これは待ちに待っていませんでした。


1000003045

届いた本は、
「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」
大事なことは2回言いたいけど、同じ本を2冊頼むのって…
ばかなの?ねぇ、俺ってばかなの?ばかだよね…

またやってしまった(つд⊂)エーン 
酔ってる時に注文して忘れててまた注文してるんだよね、あかんわ~。
喜ぶの著者だけやん。
もうね家の中での誹謗中傷ひどいです。
すいません嘘つきました、話せてません、隠し通すつもりです。

ってことで実は今日の記事はプレゼント企画です。

なまら春友流プレゼント企画!

今をときめく人気ブロガー @OZPA 氏の処女作をプレゼント!ナンデオレガ


《応募方法》
Twitterで私 @spring_friends をフォローしてくれている方で、この記事のURLを含んでツイートしてくれた方の中から抽選で一名の方にプレゼントいたします。
応募の有無はTwitterで「harutomo-ryu.com」(短縮URLでも拾ってくれる)を検索してチェックいたします。

《締め切り》
だいたい明日9月6日(火)いっぱいくらい。
9月7日(水)あたりに締め切ったってつぶやくと思います。

《抽選方法》
抽選王(Windowsのみフリーソフト)っていうソフトもあるんですね。
こんな感じのソフトを使ってみたいと思います。

《発送》
発送はメール便か(住所、名前、電話番号が必要)郵便局留め(本名必要)で行うつもりですが、その際は発送に際して必要な情報を私に教える必要がありますのでご了承ください。

*教えて頂いた個人情報は発送時のみに使用するものとし、教えて頂いた際のTwitterでのDMも発送後削除いたします。

メルアド宅配便というTwitterアカウントやFacebookアカウント、メールアドレスだけで送ることができるサービスもありました。
基本的に当選者との話し合いで決めたいと思います。
よければご参加くださいね。



そういえば、本は子供の頃からけっこう読んでたのかもしれない。
ファーブル昆虫記やシートン動物記は小学校低学年時代は図書館に籠って読んでたなぁ。
高学年になると赤川次郎のミステリーと星新一が大好きになった。
中学生になると読んでる本は小学生の時と変わらないのに批判ばっかりしてた気もする。
高校生になって受験勉強しながら国語のテスト問題となっている小説を読み込んでいったのは面白かったなぁ。
音楽で言えば曲のサビだけ聞いてこの曲どうや!みたいな感覚がしてたから、試験用の国語の問題って。
全部読んでみたらほんと試験問題になる純文学って面白かったってことは新たな発見だった。
Read between the lines って好きな言葉です。

そして大人になって、OZPA本を2冊買う。
いや、ほんと買うのは1冊でよかったんだけどこの本はオモロかった。
う〜ん、なんて言うんだろうか。
色んなことを思う本なんだけどOZPAじゃないと出せなかった本ってのは圧倒的に間違いないってこと。
で、実践したらたぶんブログのPV伸びる、ってかそれ以上に人生楽しくできる。
ほんとになまらこの説得力すげぇぜ!
オッパイオメデトウ!チョイナ!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top