なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

激アツ噴火パフォーマンス『火山』!こんなラーメン見たことないわ~

Sponsored Links


1000003070

※冒頭の写真はCGではございません(笑)

Sponsored Links


行ったのは平塚の『火山』

1000003069

今日の気温は35℃。
こんな日に火山って。
入店前に微妙に吹いたw

1000003076

注文したら食べ方指南書が渡される。
ドキドキしてきた。

1000003071

ちょw 避難ってww 非難じゃないよね?w

1000003072

じゃあ順番通りに行きますよ。
ちょっと写真が切れてるけどスープが注がれてから2分待てとのこと。

1000003077

1000003078

あっ、小ライスも付いてきます。
どんだけ満腹にさせる気なの?

1000003073

1000003080

こぼれそうになってないけど。
この段階で飲んでいいって書いてないけど。
『ズズっ…あぢっじぃぃ~』

1000003074

1000003081

こんな画見たことないけどw

1000003082

小鉢に入れるとなんか急にカワイイ感じになったけど。

1000003075

1000003083

1000003085

雑炊旨いw

1000003086

でもちょっと量が多過ぎて完食は無理でした。
ごちそうさまでした。

熱いラーメンは大好きですがその遥か上を行きすぎてるので麺は確実にのびます。
でも絶対また行くんだろうな~、そんなお店です ♪
面白くて美味しかったですよw

《店舗情報》
石焼らーめん 火山 平塚湘南店
0463-52-0580
神奈川県平塚市田村4-16-24

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top