なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

今日はあなたの誕生日〜 ♪ 4歳の我が娘へ

Sponsored Links


今年から待ちに待ってた幼稚園の年少さん。
初めのうちは先生からしっかりものって言われてたんだってね。
それをお母さんから聞かされた時、お父さんはほんと驚いた。
え?誰のこと言ってるの?って。
でも赤ちゃんの面倒を見るのは好きみたいだね。
ついこないだまで赤ちゃんだと思ってたんだけど。
にいにと同じ年長組のお姉さん達から優しくしてもらってるからかな。

Sponsored Links



お母さんに似てディズニー大好き。
今月末にシーでお姫様になるのを心待ちにしてる。
将来の夢はオーロラ姫だもんね。
昔はちんデレラって言ってたけど今はちゃんとシンデレラって言えるようにもなったしね。

とにかく声が大きくて食べることが大好き。
にいにの同じ年の頃よりだいぶ大きく育ってる。
だいたい2割増し。
おかげで泣き声は公害レベル、いやほんとに。
でもアピールじゃなくて本気で泣いちゃった時はちょっと違ってた。

あれはお父さんが悪かったんだけど仮面ライダーオーズのメダルが大人気でどこのお店にも売ってなかったんだけど人づてで入手できた。
サゴーゾコンボメダル。
お父さんも嬉しかったからなんにも考えずにいにに渡して二人で変身ごっこしてた。
振り返ると君が声を出さずに涙を流してた。
3歳の娘がシクシク泣いてた。
お父さん、あわわわわわ、ってなったよ。
にいにの喜び方も尋常じゃなかったし、当然自分にも何かあると思ってたんだよね。
当たり前だよね、ほんとごめんなさい。
当の本人はいつまで覚えてるかわからないけどお父さんは一生忘れられない出来事になったんだ。
あんな泣きかたしたのってあの時だけだったしね。
いろいろ考えさせられたんだ。

初めて本気で泣かせたのはお父さんだったけど(おい!)これからもあんなふうに本気で泣くことはいっぱいある。
でも君なら全然大丈夫。
それ以上にいつもよく笑ってるからすぐに忘れられるよ。
でもお父さんは君のそういったことを忘れないようにしようと思ってます。
だからブログにも書いています。
いつか読んでもらいたいと思ってるのかな。

4歳の誕生日おめでとう、我が娘。
去年も書いたけど、
愛してるよ、なまら。

1000003087


1000003088

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top