なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

とりあえずiPhoneケース購入!実は4S専用バンパーが出るのを待っているんだけど ♪

Sponsored Links


IMG 6060


iPhoneのケースを購入した。
今まで3GSは裸で使用していたが4Sを裸で使う度胸は無い。
1度腰の高さから4Sを落とした…無事だった。
3GSは1年ほど使用していたけれど落としたのは2〜3度。
でも4Sは裸で使用するとまだまだ落としそうな気がした。
ってことでケース購入。
ほんとはかっこいいアルミ製のバンパーとか付けたかったんだけど品薄&まだ発売前とかのため緊急的に透明のソフトケース装着。
でも、実はこれも悪くないんだよね〜♪

Sponsored Links



IMG 6162


IMG 6163


IMG 6164


IMG 6057


IMG 6166


IMG 6058
こんな感じ。
パワーサポートのクリスタルフィルムがまだAmazonから届かないので同包されてた透明フィルムも貼付けてみたけどこちらも悪くない。
ちょっと指紋は気にならなくもないけれどiPhoneって黒より白の方が汚れは目立ちづらいのかな。
まぁ予想よりいい感じ。
手のホールド感も格段にアップ。
これなら多少は落としても大丈夫、ってか落とさなくなるかな〜って感じ。
家の近くのヨドバシカメラはケースの試着ができるのでそれで選びましたよ。
選ぶこだわりはボタンが押しにくくならないようにってとこぐらいですかね〜。




他に悩んだのはこんな感じのケース。










フィルムはアンチグレアではなく今回はクリスタルフィルムにしてみました。




ちなみにうちの奥さんのiPhone4はこんなFENDIのケース使ってます。
いろいろブランド物のケースもあるんですね。

IMG 6179


個人的に最も気になってるのは以下のサイトで紹介されているバンパー。

TORINO DESIGN 

まだ発売されてないようですがカッコいいんだよな〜。
まぁ、じっくり気に入ったものを選びたいと思います。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top