なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

これは元3GSユーザーには嬉しすぎる!SoftBankから実質無償機種変更キャンペーンのメール来ました

Sponsored Links


Skitched 20111028 202242

●本キャンペーンでは、機種変更時点での iPhone 3G または iPhone 3GS の割賦残債相当額を機種変更後の毎月の利
用料金から割賦請求の残回数分分割してキャッシュバックいたします。なお、キャッシュバック期間中も分割支
払金をお支払いいただく必要があります。


Sponsored Links


SoftBank実質無償機種変更キャンペーン

このキャンペーンはホワイトプラン(2年契約)に加入することが条件なので残りの残債÷24ってことになる(はず)。

ってことは14400(総額)÷24(ヶ月)=600(月々の割引額)

1カ月600円割引になるのかな?w
もしiPhone3GS購入して1年の人なら倍で月々1200円割引!!
で、2年以上使ってる人でも6000円をキャッシュバックするとのこと。

まぁ1年前はもうiPhone4が発売されていたのでその時に3GSを購入したって人はほとんどいないでしょうね。
ってことは半年の残債が残ってるってのはかなりの勝ち組じゃないのか?
このキャンペーンが発表された時は「これって俺のためのキャンペーンじゃね?w」とか思ったりしましたよwww

なんにせよ無料でiPhone4SがGetできて、しかも月々の支払いからも割引してくれるってのはありがたいですね。
ってか通信費以外でiPhoneに支払いをしたこと無いんですけどいいんでしょうかねw
まぁこういった適正な競争は大歓迎です。
TPP(Wikipedia)には大反対ですけどね。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top