なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Sylfeedの開発者 @gachalatte さんから届いた新年最初のありがとう!

Sponsored Links


GACHANET » Sylfeedのキセキ

新年早々嬉しすぎることがあった。
自分がいいと思ったものを紹介して感謝される。
ブログを書いていて最も良かったと思える瞬間。
今までにも何度か味わった極上な感覚。

Sponsored Links



特にiPhoneのDockに入れるようなアプリは僕の方がいつもありがとうという気持ちで使っています。
@gachalatte さん、こちらこそ本当にありがとうございます。
「Sylfeedのキセキ」の一員に入れてもらえているのが僕にとってはなまら嬉しいことです。

Sylfeed 2.1.1(¥170)
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
販売元: GACHANET – GACHANET(サイズ: 2.1 MB)

@gachalatte さんの言葉を引用させていただきます。

11月18日。さらにこの流れは、 @spring_friends さんに受け継がれます。
毎日使うアプリだからできるだけ手間がかからないようにという想いで作ったTwitterのテンプレート機能が、ここまで高く評価されるとは思ってもいませんでした。そして最後に記されたメッセージは、開発者である私の想いをしっかり受け止めてくれたのを感じさせてくれました。今まで自分がやってきたことが間違いではなかったと確信した瞬間です。

ブロガーとして最高な言葉を新年早々からいただけた2012年。
出だし絶好調ですw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top