なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

春友 @spring_friends が2012年にお逢いさせていただきたい方々 #5meet

Sponsored Links


ネットでもリアルでも最高すぎるお正月を過ごさせていただいております。
ありがとうございます。
これもひとえに昨年「大殺界」を抜けたからなのかなぁとひとり物思いにふけっております。

Sponsored Links



で、なんと言いますか激アツエントリーが多すぎて喜び過ぎて顔がぽっぽぽっぽ火照っています。
もうね、2012年はいい年になるのは間違いないんじゃないかと思っています。
なぜなら自分の好きな人に好かれてるっぽいから。
なんか、気になってる人に好かれてるっぽいけど確信もてないんだけど状態で、こっちが気になってるのもわかってくれてるはずなんだけどそんな確信ないわ、的な感じ。
いや、いいおっさんの話なんですけどね、すいません。
ね? @feelingplace さんw

[email protected]5名をあげてみる。 #5meet | Feelingplace

この記事のタイトルを読んだ時に強く @spring_friends がいて欲しいなぁ〜と思っていたら1番目に出てきてMac前でキョドってましたです。
ほんとなんか感覚近いんですよね〜。
ある意味iPhoneだけでブログを書くことをブログに書くっていうことを使命としている2人のような気もしてますし(ややこしいわw)
本気でiPhoneでブログを書くってことがここまで一般化したのって @feelingplace さんの全10回のこちらの連載記事だと思いますので。

0から始めるiPhoneからのWordPress更新術 | Feelingplace

しかもBookmarkletとか自作しちゃうとか。
もうね告白しますが会いたい人No.1です、というか会ってないのが不思議ですので会いにいきます。
たぶん今年会えることでしょう。
まぁ @feelingplace さんが女子っていうサプライズは無いでしょうがww

ってことで他の方のネタにのっかってのここからが本題です。
私の今年お逢いしたい方もあげさせていただきます。

@spring_friends が2012年にお逢いしたいかた #5meet

元々の仕掛人はこちらの方。

2012年に私のお逢いしたい方々5名をあげてみる #5meet | HAYA技

昨年お逢いすることができました @haya1111 さん。
長身イケメン。
いい企画ですよね〜、言い続けて書き続けて動き続ければいつか逢えるはず!
ってことでいきますね〜。

#1meet

Forte3

そりゃもう @feelingplace さんです。
ほんと語りたいですね〜。
今年は実現させますよ〜w

Feelingplace


#2meets

297185 253739934669907 176713072372594 756077 875631993 n

言わずと知れた @kouseipapa さんです。
何と言っても私の師匠。
Twitterの使い方がわからずに面白くない日々を過ごしていた時代、日ハムファンの僕をフォローしてくれて声をかけてくれたことは忘れることができません(涙w)
パパさんのブログはネット上で自分で何かをしようとした時には真っ先に見に行くブログですね。
なんかいつもかっこいいんですよね〜。
ってかまだ会ってなかったことに驚きますw

kouseipapa.net/i


#3meets

294565 116660325105715 116655671772847 84954 1282688657 n

もう長い付き合いだと勝手に思っている @flavour47 さんです。
もうね、iPhone犬No.1争いをジョナサンと @feelingplace さんのフォルテといつも争ってるんですよね〜。
甲乙なんてつけられませんってw
で、こちらのSylfeed記事といい、レビューアプリのポチる率がものすごく高いです。
結果満足!
福岡行きまっす!

Yu_notes.


#4meets

Photo

凄腕すぎます @toshiya240 さん。
なんかもう抱かれてもいいような気さえしちゃう時がありますです。
DraftPadとMarsEditの神です、マジです。
会ったら緊張して喋れるかしらw
お逢いしとうございますw

Happy-Go-Lucky


#5meets

NrqZ7

ガチでミーハー的な感じで @faridyu ダルさんです。
こちらの記事でも書いてますがファーストツイートがダルさんに非公式RTだったのでw
ぜひ観に(逢いに)ゆきます!
ご活躍を心からお祈りしつつ確信したりもしています。

ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba

以上2012年にお逢いしたい方々 #5meets でした。
会ったり逢ったりしたら自分の世界は変わってゆくはず。
ってことで明日から色んな方に遭ってゆきます。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top