なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

いよいよ明日だぜDpub4!ってことで今まで書いたレポ記事を読み返してみた

Sponsored Links


Dpub過去3回全部参加中の春友です、こんにちわ。
今までは全て東京で行われていたけれど今回は大阪。
旅はワクワクさせてくれるよね。
大阪開催最高!

Sponsored Links



今回は初の東京以外での開催、個人的には大阪への「旅」という要素も加わりなまらワクワクしておりますです。
会いたい方もかなり来ますしね〜。
気分的には第1回目に参加させていただいた気分にめっちゃ近い感じでございますです。
ってことで過去のオフレポを読み返してみました。
ちなみに過去参加のDpubは全てオフレポを書かせていただいております。

『Dpub Meets up! 1st』in 豚組 Produced by@ttachi オフ会レポート – 春友日記 ~なまらiPhone~

関東オフの代名詞 Dpub に行ってきた! – 春友日記 ~なまらiPhone~

遊び尽くしたぜ!Dpub3rd オフ会レポート | なまら春友流

読み返してみるとなんかほろ苦さも感じつつ、昔書いてる方がオモロいじゃん!とか思ったり…
でも、イベントが始まる前からいろんなことを考えさせてくれて、イベント中はとにかくオモロくて、やっぱDpubは自分のプライベートな部分の枠を明らかに拡げてくれたイベントなんですよね。
@ttachi 兄貴ほんと感謝です。
明日は「なまら」楽しみます。
参加されるみなさま、よろしくお願いしま〜す!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top