なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Dpub4前のひとりごと

Sponsored Links


20120211100135


いよいよ本日開催のDpub4。
今回は2泊3日のひとり関西旅行。
で、よく家族も許してくれたなぁ、と。
自分なりにその理由を考えてみた。

1. まずブログを書くということが我が家のなかでは認められている行動になっていること。
これ大事

2. 旅費は少ないながらもブログのアフィリエイトで。
↑これもけっこう大事

3. 仕事以外の趣味が大事だと思っている。
↑これはブログ書いてなおさら思った

特に3.ですけれど趣味が大事だということは言わずもがなですが、その趣味で人と繋がるっていうのは私は財産だと考えています。
で、うちの奥さんもそう考えてくれてるんだなぁ、と。
いや~ありがたいことです。
ってことでつらつらと空港ノマド中です。
もうね電源有るとこはすぐ充電。
電源命です。
あ、黄金の汁は私の充電です(えw
それでは皆様よろしくお願いいたします!!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top