なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

名古屋最速きしめん処『住よし』

Sponsored Links


20120217115028

新幹線名古屋駅のホームにある立ち食いきしめん屋。
お店は4号車のあたり。
(ホームの両端にあるようですね)

Sponsored Links


20120217161222

外(ホーム)の券売機で食券購入。

20120217115955

頼んだのはイカ天きしめん。
これが旨かった。

20120217120020

外観はこんな感じ。

20120217120043

向かいの上りのホームにもあるよ。
新幹線で名古屋に来たらサクッと一杯食べてみては?
出張時にオススメです。


で、帰りに小腹が空いたのでまた寄ったったwww

20120217161230

上りも4号車乗り場のお店へ。
ってか上りも下りも○○号車の方向って一緒なんだと初めて知った。

20120217161222

券売機。
一緒だってね。

20120217161242

朝食べたお店(下り店)が向かいのホームに。

20120217161306

並んでたのでパチリ。

20120217161605

今度は味噌きしめんをチョイス、名古屋だしね。

20120217161659

熱々でうみゃ~。


思わず行きと帰りで1日2杯w
切ないとかは言わないで~ ^^;
ってことで今日の春友はきしめんでできてますw

きしめんNAGOYA 住よし JR名古屋駅14・15番ホーム店
052-563-0246
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 14・15番ホーム

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top