なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

僕がなぜこの人のことをリスペクトしているのかという7つの箇条書き

Sponsored Links


尊敬する人は?って最近あんまり聞かれない。
小さい時はよく聞かれた気がするけれどいつも返答に窮している僕がいた。
口に出して言うのが恥ずかしい気持ちと、なんか今いち納得いってないのと。

Sponsored Links



リスペクトしている人は?と聞かれるとちょっと言いやすくなる。
ってことで聞かれてないけれど僕がリスペクトする人とその理由を7つの箇条書きにしてみた。

1.子供のことを考えている
2.親のことを考えている
3.兄弟のことを考えている
4.僕の親のことを考えてくれている
5.僕のおばあちゃんのことを考えてくれている
6. 天国のおばあちゃんのことを考えている
7.僕のことを考えてくれている

僕は奥さんをリスペクトしているようです。
だいたい言いっ放しです。
ってことでなまら誕生日おめでとう。

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top