なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

PS3ユーザーに超絶オススメ!DUALSHOCK3の純正スタンド充電器は機能も見た目も超Good!

Sponsored Links


IMG 7442


Blue-lay再生機としてもゲーム機としてもカラオケ機としても大活躍のPS3。
唯一の不満はコントローラーの充電だった。
Bluetoothで本体と繋がるけれどコントローラーはUSBで充電して使用する。
でもこれって使いたい時によく充電切れてるんだよね。
本体に接続して充電する時は本体の電源を入れてないと充電されないし。
で、この不満を解消する商品を購入しました。
こちらの記事で知りましたよ。

[nori5:10]フォトブックの送付と川本真琴 | nori510.com

Sponsored Links



ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-04-21
¥ 2,027


SONY純正品でこんなのあるって知らなかった、 @nori510 さんありがとう!
ってかSONYはこの商品の存在をもっと声を大にして言った方がいいんじゃない?
PS3ユーザー必須だと思いますよ。

IMG 7443


内容物はこんな感じ。
スタンド、充電ケーブル、アダプタ×2。

IMG 7444


元々ケーブルを繋げるMiniUSB部分にアダプターを取り付ける。

IMG 7445


こんな感じ。

IMG 7446


純正のSONYロゴ。

IMG 7448


テレビの片隅に配置。
充電中のライトの点灯が美しい。
使う時は充電済み、使わない時は充電されながら整頓されている。
うん、これはなまらオススメです。


ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-04-21
¥ 2,027


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top