なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

OneCamのアップデート&Tips紹介がステキ過ぎる件

Sponsored Links


Mzl


静音カメラOneCamがアップデート。

OneCam 2.8 – 他の静音系カメラには無い、ほぼRetinaサイズに対応! | iPhone 研究室(iPadもね)

ほぼRetina対応キター!
さらに速攻のバグ修正。
そしてさりげなく教えてくれるTips!

Skitched 20120313 225505


こういうアップデート画面ってiPhoneにアプリをインストールしているユーザーのみが見られる画面。
この画面って大好きなんですよね。
単純にワクワクするからw

で、この画面にTipsがあるのはめっちゃ嬉しい!
細かいアップデートしてくれる開発者さんの特権だと思います。

上記で述べられているOneCamの下から上にフリックプレビューはなまら便利。
これは使わないともったいない。
どのくらいもったいないかというと、スクショ撮るのが最高難度なくらいにスピーディでストレスフリーです。
スクショは実は難しいんですよw
以下は過去に書いたこちらの記事で奇跡のタイミングで撮影できたものw
もし、これ以上のタヌキでスクショ撮影する方がいたらなんかしますのでご連絡くださいw

5670690949 16f3c03d41


話が逸れました、すいません。
言いたいことは、アプデ&Tips紹介いつもありがとうございます。
やっぱOneCam使いやすいわ〜、ってことでしたw


OneCam[連写,静音,ジオタグ] 2.8.1(¥170)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Walker Software – masahiro seto(サイズ: 3.8 MB)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top