なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

負けられない戦いがそこにはある!新しいiPadにパワーサポートのクリスタルフィルムを貼り付けた。うまく貼れて良かったわぁw

Sponsored Links


IMG 0273


パワーサポートファンな春友です。
iPhone4Sもパワーサポートのクリスタルフィルムで画面保護中。
Retinaディスプレイの美しさを損ねない保護フィルムとして気に入っています。
貼ってから半年経ちますが未だに綺麗なまま。
ってことで新しいiPadにも貼ってみますよ。
iPadへの保護フィルム貼りは負けられない戦い。
ってことで頑張ってみましたw

Sponsored Links



参考にした記事はこちら。

フィルム貼りの極意!!激ムズiPad2白にキレイにフィルムを貼る方法 | nori510.com

ほんと作業場は風呂場が最適です。
埃少ないんで。
おかげでうまく貼れました、ありがとうぴよぴよ @piyohicom 。

IMG 7734


お気に入りのフィルムを綺麗に貼れるかどうかはそのデバイスを快適に使えるかどうかに繋がります。
家の中で最も埃が少ないのは風呂場です。
これは間違いないです。
貼るのは割と簡単にできたのだけれど何回もセロテープで埃は取りました、誇りを持って。
埃を取る際にフィルムを剥がすとさらに埃が入るんですよね、だからお風呂場がオススメ。
ほんとこういう記事のおかげで快適にiPadを使うことができます。
保護フィルムがうまく貼れないって方は上記記事を参考にすると綺麗に貼れるようになりますよ。
繰り返しの作業になる覚悟を持ってまわりの埃自体を無くして貼るのが正攻法です、おそらく。
誇りを持って、ね。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top