なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

これは絶品!!横浜相鉄ジョイナス内「八仙閣 杏仁坊」の天使の杏仁豆腐

Sponsored Links


IMG 7803


以前こちらの記事で知った @delaymania さんオススメの世界一旨いと言われている杏仁豆腐。
気になって気になって夜もお酒飲まないと眠れないくらいに気になっていました。

世界一の杏仁豆腐!横浜の「杏仁坊」の天使の杏仁豆腐を食べてきた! « delaymania

Sponsored Links



横浜駅にはあんまり来ないのですが久々に来ているので早速行ってみましたよ。
店内は普通の駅テナントの中華屋さん。
16:00ということもあってか店内は私1人。

IMG 7797


杏仁豆腐を単品で頼んだことなど皆無な私。
「あ…あ…杏仁豆腐ください」と小声で注文。
待つこと数分。
冒頭スクショの杏仁豆腐が来ました。

IMG 7801


ひとくち…ぱくっ…

ナニコレウマい

これね、やばいです。
世界一です。
来て良かったです。
ほんと口の中でとろけます。
いやーうまかった。
食べ終わってそそくさと350円(あれ380円だったかな?)払って出てきましたけどうまかった。
どれだけうまいかってなかなか伝えられないけどとりあえず食っとけ!
横浜住んでるならこれ食べなくてどうする!ってレベルです。

テイクアウトもあるみたいなのでお土産にもいいと思いますよ。
横浜っておいしいスイーツのお土産が少ないので春友家の横浜お土産の一躍トップに躍り出ました。
教えてくれた @delaymania さんありがとう!
なまら旨かったぜ!

八仙閣 杏仁坊
045-311-4718
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top