なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

めっちゃ美味しいラスクはこれ!「GOUTER de ROI」直訳すると「王様のおやつ」

Sponsored Links


IMG 8020


全ての人におすすめできるラスクがある。
ホワイトチョコレートとプレーンのラスク。
どちらも抜群に美味しい。
名前は「グーテ・デ・ロワ」
フランス語で言うと「王様のおやつ」
おやつを食べるということは王様の所業なんだね。

Sponsored Links



原田・ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

IMG 8024


片面にびっちりホワイトチョコレート!

IMG 8018


↑ こちらはプレーン。

IMG 8013


思わずかじりついちゃうよw
誰にあげても(送っても)喜ばれるお菓子です。


IMG 8026


ちなみに今日はおやつだらけだった。
LADUREEのマカロンもあった。

IMG 8025


ウォルト・ディズニー展があったみたいで、銀座で買ってきたとのこと。
僕は息子と習い事予定の空手の見学。
家族の男子チームと女子チームで別々の休日を過ごす、そんな日曜日。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top