なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

たった15秒で絵が描けるし骨付き肉も取り分けられるよ!そうiPhoneならね #15sec

Sponsored Links


Skitched 20120428 183055


冒頭の写真は切り抜きジャック[email protected] さんが15秒で書いた幾何学的な作品。
15秒で書けるとか、なまら天才!

Sponsored Links


すいません、ネタですw
でもこれはほんと面白い。
GIF画像もいいけれどこっちはより人間味があって好き。
使うアプリは動画の神アプリ「15秒」
このアプリが85円とかやばすぎ。

15秒 – 動画カメラ 1.3.3(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tandem Systems – Tandem Systems, Inc.(サイズ: 1 MB)

今回初めてこのアプリの15秒圧縮モードを使ってみたのだけれどほんと面白い。
設定はカスタム設定から。

Skitched 20120428 191615


Skitched 20120428 191814


で、上で書いてもらった作品は実際は5分くらいで書いてくれた。
何もないところからの無茶ぶりで5分で作品にできるとかそれこそが実はすごいことなんだけど今回は声を大にしては言わないでおく。


で、2作目。
むねさだブログのわんぱくブロガー @mu_ne3 さんが3人分の骨付き肉をわんぱくに取り分けてくれている映像。
3人分を15秒で取り分ける。
転職したほうがいいんじゃないかという神業的なわんぱくナイフ&フォーク捌き!

実際かかった時間はこれも5分くらいだっけ?w
それでもかなりなのわんぱく具合だよね。
めっちゃ旨かったしこの肉、わんぱく度120%!

このアプリは昔から持ってたけれどあらためて本当に面白い。
このG.W中に皆さんの撮影した15秒動画(トータル時間は問わないw)見てみたいかも。
ってことで流行のハッシュタグつけちゃおうかなw
#15sec 。


15秒 – 動画カメラ 1.3.3(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tandem Systems – Tandem Systems, Inc.(サイズ: 1 MB)


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top