なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

みなとみらいで観光ついでにメディカルチェック!試練の「石の道」 #15sec

Sponsored Links


IMG 8149


みなとみらいの赤レンガ倉庫に行く途中に試練の道がある。
無数の石が埋め込まれた長さ約20メートル程の道。
足の裏には様々なツボがあって各臓器の状態を知ることができる。
ツボを押して痛いところがあればそこはあんまり調子良くないぞ、ってな具合。
よくテレビの罰ゲームなんかでも足裏のツボを思いっきり押されるのとかあるでしょ?あれのリアル版。
いい歳した大人で足裏強く押されて痛くない人はあんまりいないでしょ?
で、冒頭の写真は息子が渡りきった途中の1枚。
これで煽られたの、「あれ?お父さん渡れないの?って」(涙目)

Sponsored Links



IMG 8154


↑ こんなの誰が好き好んで歩くんじゃい!(涙目)

今回も撮影は15秒。
実際は2分位かかってるのかな。
で、これはマジで拷問。
走ろうにも足の裏にかかる負担を考えたら絶対走れない。
でも途中で投げ出すわけにも行かない。
動けば痛いし動かなくても痛い。
マジで涙目。
渡った後に本気で倒れ込んだけど息子はすいすい渡ってた。
やっぱり健康が一番大事ですな。
もしみなとみらいに来られたらぜひ挑戦してみては?拷問だけどww


IMG 8142


↑ 石の道のある場所はランドマークタワーから赤レンガ倉庫へ向かう道のこの景色が見える辺りです。


15秒 – 動画カメラ 1.3.3(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tandem Systems – Tandem Systems, Inc.(サイズ: 1 MB)


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top