なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

なまら春友流のロゴができました!

Sponsored Links


なまら春友流 英語大きい 1


ついに念願のBlogロゴが完成!
フォトショもイラレも持ってないというかそもそもデザインセンスのかけらもない私。
奥さんの友人の妹が芸大出身ということを聞きつけてロゴ作成を依頼。
で、G.W中の帰省もかねて打ち合わせ。
「こうデザインして欲しいとかありますか?」という問いに、
なんとなくいいなぁと思ってるBlogのロゴをいくつか見せて「こんな感じで…」というノーイメージ&ノープラン。
いやぁ、ほんとめちゃめちゃ無茶ぶりのなか作成してくれたなっちゃん、いろいろありがとうございました。

Sponsored Links



で、このロゴめっちゃ気に入ってて、「な」の「、」をAppleにするとか神発想すぎ!
絶対に自分では思いつかなかったっす。
このリンゴかわいいでしょ?
かわいいって言ってw
ってことで念願のBlogロゴを手に入れた喜びレポートでございました。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top