なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

最強の夜食はマルちゃんの「ワンタン」に リケンの「ふえるわかめちゃん」を入れたスープだと個人的には思っているんだ

Sponsored Links


IMG 8294


夜は小腹が空く。
食べてはいけないとわかっちゃいるけど食べてまう。
それが夜食、それがインスタント食品。
お湯入れるだけだからね。

Sponsored Links



で、個人的にここ10年来の私の最強の夜食がこれ。

IMG 8293


ふえるわかめちゃんも入れてお湯入れて3分待つだけ。
でもねもちょっと美味しくするコツもある。
パッケージにはお湯を入れて3分待つ、と書かれているのだけれど実際は4分から4分30秒待ったほうがいいってこと。
実は3分だとわんたんの具が固いことがけっこうある。
まぁ好みの問題だけれどこのワンタンは長く置いといたほうがちゅるん♪ってワンタンが滑りこむのでオススメ。
他のカップ麺なら3分待たずに2分で食べる私がこう言いますよ♪
あとはわかめの量にあわせてお湯の量をちょっとだけ(1mmとかね)増やすこと。
これで完璧。

IMG 8297


ってか食べちゃダメだってことはわかってるんですけどね…

あなたの好きな夜食は何ですか?w




Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top