なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

AppHtmlで作成した過去リンクの修正には WordPressプラグイン「Search Regex」と代助のブログ さんの記事の組み合わせが神だった!

Sponsored Links


7 Lucky Gods of japan
7 Lucky Gods of japan / Steve-kun



RSSを読んでいるとこちらの記事が。

ブックマークレット《AppHtmlメーカー》のリンク切れ対応版リリースとWordPress一括変換方法 | 代助のブログ

え、っと思ってさっそく自分のページを確認してみると同じようにiTunesストアなどの画像が表示されていない ゜(´□`。)°゜
ってことでさっそく登録していたブックマークレットを登録し直しました。
その後に今までAppHtmlで作成したリンクも差し替えることに。

Sponsored Links



WordPress限定となりますが、修正に必要なものはWordPressプラグイン「Search Regex」

【WordPress】全記事から検索して一括置換出来るプラグイン「Search Regex」が素晴らしい | nori510.com
このプラグインはほんとすごい!

そして上記記事の代助のブログさんの神記事。
この組み合わせは最強でした。

スクリーンショット 2012 06 08 13 38 27


代助のブログさんの記事の最後にあるこのリストが神すぎる!!!
一画面に2分割してコピペであっという間に差し替え完了しましたよ。
全ての項目でSearchしてみたら約500ほど差し替えなければならないリンクがあったのですがほんの数分で終了しました。
いや〜これはほんと神プラグインと神記事です。
代助のブログ @hondamarlboro さんほんとになまらありがとうございました。
ほんとになまらありがとうございました。
なまらありがとうございました。
もっとお礼を言いたい気分です。

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top