なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

感謝!WPTouchをカスタマイズした際にめっちゃ参考にさせていただいた3つの記事

Sponsored Links


13 wordpress logo1


WordPressのブログをスマフォ対応してくれる超メジャーなプラグイン「WPTouch」
そのWPTouchをカスタマイズしました。
WPTouchをカスタマイズすることでiPhoneでの表示が変わります。

Sponsored Links



↓ こんな感じだったのが、

IMG 8755

↓ こんな感じで落ち着きました。


IMG 8790


以下の記事を参考にさせていただくことでカスタマイズできました。
ありがとうございました。


私がWPtouchのトップページ画面をカスタマイズするために行った5つのこと



WPtouchをかっこ良く!1からのWPtouchカスタマイズ!! | MasterPeace 21



WPtouchをカスタマイズしてブログをオリジナルデザインでスマフォ対応させたよ!(カスタマイズ編) | クリエイティブメモメモ



めっちゃ参考にさせていただきました、ありがとうございます。
これからもちょこちょこいじろうと思っていますので今後も参考にさせていただきます。

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top