なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

静岡の行列店『猪のしし』のらーめん喰らってきたら驚いた!

Sponsored Links





らーめんブロガー春友( @spring_friends )です、こんにちは。
1週間ほどらーめんを食べないでいるとやはり禁断症状が出てくるわけで、今日がその日でありました。
場所は出張で来ている静岡(沼津の方)。
土地勘の無い街に来るとiPhoneの食べログでお店を検索することが多いです。
で、調べてみると『猪のしし』が良さげ、なんでも行列店だとのレビューが。
ジャンルは濃厚トンコツ醤油らーめん。
よし、ここにしよう。
実はこれが運命の出会いだったのです…

Sponsored Links



訪れた時間は13時半、昼の部は14時までなのに僕が入店した後も続々とお客さんがやって来る。
この時間でこの客入りはすごいなぁと思いつつBランチを注文。
醤油らーめんとふわふわニラ玉丼という悩殺ランチ。
ちなみにAランチは定番チャーハン。





キタ!
スープをひとくちすする。
ん?
この味…知ってる…
食べたことある…
いや、作ったことあるぞ!!

これね、春友らーめんとめっちゃそっくりなスープなんですよ!
いやービックリした。
まさか静岡で出会うとは。

家庭で作る本格らーめん!ざっくりと1杯あたりのコストも計算してみたよ | なまら春友流

麺はどれどれ…
ちゅるちゅるした平打ちの縮れ麺も合うんだね、ってかこの麺旨い。





神奈川の名店『本丸亭』の麺に近い感じ。
なるほどなるほど_φ(・_・

そしてこのふわふわニラ玉丼もめっちゃ、いや、なまら旨い。





なんとセットで650円!これは安いわ~(^-^)/
これは行列店というのも頷けますな ♪
ってか春友らーめんも行列店にできる下地はあるってことだねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
旨かったし勉強になったしなまら有意義なランチタイムでしたよw

《店舗情報》
猪のしし
055-975-2255
静岡県駿東郡清水町堂庭56-14


写真の明るさ等の加工はこちらのアプリで行いました。

Snapseed 1.4(¥450)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Nik Software, Inc. – Nik Software, Inc.(サイズ: 17.8 MB)
全てのバージョンの評価: (261件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応



食べログ 4.2.2(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, ナビゲーション
販売元: Kakaku.com, Inc. – Kakaku.com, Inc.(サイズ: 3.7 MB)
全てのバージョンの評価: (13,157件の評価)



Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top