なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ブログ書いたきっかけはモテたいからです!w #myblogstart

Sponsored Links


IMG 9285


@jun0424 さんのこの素敵な企画。

[企画]なんでブログ書こうと思ったのさ!『あなたのブログ始めたキッカケ教えてください』 #myblogstart « 4コマでわかる!ITのこと

Sponsored Links



やべぇ〜、最近なんでブログ書き始めたのか根本的なこと忘れてましたw
僕はモテたいのですw

で、そのエントリーははてなDで書いてたブログ「春友日記 〜なまらiPhone」に熱くエントリーしてました。
2010年8月23日のエントリーです。
約2年前、ブログ書き始めて2ヶ月経ってブロガーに会いたくてたまらない状況の時に書いたエントリーです。


僕にとってのブログとiPhoneとブロガーと – 春友日記 ~なまらiPhone~

↑ もし良ければ読んでみてください。
おそらく僕のモテたさは伝わっていただけると思いますw
文章は支離滅裂なんですが。
今回のこの企画にあたって、上記の過去エントリーをいじろうかと思ってたんですが思いのほかブログを書くきっかけがうまく表現できてて手を加えられませんでしたw
もっかい言いますが、もし良ければ読んでくださいw

ブログ書いたきっかけは会いたい人に会ってその人にモテたいっていうのが全てな春友( @spring_friends )です!

ってか、本当にあの時の気持ちを思い出させてくれたじゅんさん、なまらありがとうございます!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top