なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

iPhoneを腕に巻いたらジョギング楽だぜ!「SANWA SUPPLY」の「PDA-MP3C7」をAppBank Store で買うてきた

Sponsored Links


IMG 9413


AppBankStore表参道店で買うてきた。
さけっちゃん( @SAKETU )いてビックリしたけどねw
で、最近ジョギングしてるんだけどいっつも短パンの左ポケットにiPhone入れて走ってたからめっちゃ気になってた。
プランプランするんですよ短パンの左ポケットw
ってことで購入した初アームバンド。

Sponsored Links




IMG 9415


BAND部分の長さはこんな感じ。
全長は45cmとのこと。

IMG 9416


で、このBANDの特徴なんだけれど、伸縮性の高い作りをしているのでiPhoneの場合ならケースやバンパーを付けてても入れられる。

IMG 9419


入れてみるよ、んしょんしょ(汗)

IMG 9417


入ったらこんな感じ。
けっこうどんなサイズでもジャストフィットするっぽいね。



IMG 9418


抜け落ちないようにちゃんと保護してくれて優しい感じ。

IMG 9423


マジックテープ部分が長いので老若男女いけますね。
これは誰でもいい感じかも。


実際に腕に装着したらこんな感じ。
当然iタッチパネル操作もPhoneを入れた状態でO.Kです。


IMG 9425


付けてみた初感はけっこうiPhoneって重いのねってこと。
まぁ走ってるうちに気にならなくもなるのだけれど。
ってことでこれでiPhoneと一緒にジョギングってますw

iPhoneやiPodに対応アームバンドスポーツケース サンワサプライPDA-MP3C7BK
by カエレバ


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top