なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

夏のちょー暑い車内でもThermosの蓋つきマグで冷たく美味しく水分補給!

Sponsored Links


IMG 9410


真夏の車内。
炎天下に数十分でも車を駐車しておくと車内は灼熱地獄。
さっき買ったペットボトルのお茶の飲みかけなんてもう飲む気がしない。
そんな暑い夏の車内でも「Thermos」の水筒ならキンキンに冷えた飲み物が飲める。


Sponsored Links



IMG 9411


ちなみにこの日の気温…
さ、37度って!
絶好の Thermos 日和だぜ!
ちなみに私のお気に入りポイントはこちら。

  • さすが Thermos製!保冷・保温力が最強
  • 氷が出てこず、360度飲める広い飲み口
  • ちょうど良い容量(480ml)と大きさ
  • 氷だけ入れといて外出し、後から飲み物を購入してもよい
  • 節約にもなる

IMG 9412


どこからでも飲めるっていうのはいいですよ、ほんと。

IMG 9432


お手入れも簡単です。

で、なんてったってThermosなんですよ、マグは。
日本のメーカーなんですよ。
素晴らしい技術力と多彩な製品ラインナップ & GOODデザイン。
ってことで暑い夏は Thermos で乗り切ろう!

サーモス 真空断熱ケータイマグ 480ml ミスティーブルー JMZ-480 MSB:サーモス[L100]
by カエレバ


サーモス 真空断熱ケータイマグ 480ml レッド JMZ-480 R:サーモス[L100]
by カエレバ


Beer飲むならこちらのタンブラーがオススメ ↓


こんなにいいとは思わなかった!暑い日の晩酌はTHERMOSのタンブラーでキンキンに! | なまら春友流



Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top