なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

暑い夏こそ外で飲む!夏を美味しくする愛用バーベキューグッズ3点!

Sponsored Links


IMG 9464 1


休日はだいたい飲んでいる春友( @spring_friends )です。
天気が良ければはだいたい庭でね。
そんな私のお気に入り外飲みグッズ。

1. THERMOSタンブラー

このタンブラーは外でも最強です。
直射日光をあびてもちょっとの間ならタンブラー内の飲み物の温度はほとんど変わりません。

1000001908

1000001909

こんなにいいとは思わなかった!暑い日の晩酌はTHERMOSのタンブラーでキンキンに! | なまら春友流


サーモス 真空断熱タンブラー2個セット JMO-GP2
7net
by カエレバ


2. 炭の火入れはこのバーナー

1000001894

家庭でバーベキューする場合にはバーナーがすごく重宝します。
炭への火入りが早いし煙も出ませんからね。
火力を強くしすぎると炭がパチパチはねますので火力の調整が必要です。
前は他メーカーのものを使ってましたがすぐに壊れてしまいました。
火やガスを扱うものは信頼できるところのものを使った方がいいと思います。
ってことでコールマンのこちら。


Coleman(コールマン) コールマントーチ 170-8075
7net
by カエレバ

こいつは使いやすいです。
頑丈なのがいいですな ♪
ガスはこちら。


Coleman(コールマン) 純正LPガス燃料[Tタイプ]230g 5103A230T
7net
by カエレバ


3. 扱う火はコンパクトなのがいい!

1000001900

バーベキュー台は人数に合わせたいですね。
我が家は4人なので小さめで十分。
炭の節約にもなりますしね。
網は頑丈な再利用式。

最優先なのは火元をテーブルの上に置けること。

こいつがお気に入り ♪
組み立て式なので保管も場所をとりません。
もう2年間使ってますが頑丈だしお手入れ楽だし言うことないですね。


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG 615003
7net
by カエレバ

1000001905

肉もいいけど煙が気になったりもするので我が家では海鮮系が多いかな。
この日はツブとかイカとか。
まぁ飲んでます ♪

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top