なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

これは旨すぎる!見た目の3倍増しの旨さだと思っていーよ、ほんとに。 愛知県木曽川の『焼肉の山力』

Sponsored Links


IMG 9531


ここやべぇ~、うめぇ~。
安い~、うめぇ~。
けむぃ~、本気で涙出る~。
でもうめぇ~。
ビールすすむ~。
でもけむぃ~。

Sponsored Links





IMG 9550


↑ エフェクト無しだよこの写真…
いろんな意味でガチで泣いた、そんな木曽川最強の焼肉屋「山力」

IMG 9532


噂ではあのスーパーヒーローEvernoteマンですらもまだ行けてないほど恋い焦がれているお店とのこと、チョイナ。

IMG 9535


何この値段!
嬉しすぎるyo、チョイナ。

IMG 9539


このタレが旨い!

IMG 9541


トンチャン150円!!!!
これは2人前なので300円!!!!!!
この写真を見て旨そうだと思った人は想像した旨さより300%旨いと思っていーよ。
いやほんとになまらマジで。
味は濃いけどくどくない!
モリモリ喰えるよ。

IMG 9542


豚バラ250円!!!
これは2人前で500円、ワンコイン!!!!
今書いててもよだれ出てくるぜ!

IMG 9543


かしわ210円!
これも2人前だから420円!!!

上記3点が @goryugo 先生の超オススメ!

IMG 9545

IMG 9546

で、わたくし春友( @spring_friends )と @goryugo 先生と、 @stilo 大先生でペロッと完食。
あ、ビール写真撮り忘れたけどたぶんこの時点で2〜3杯みんな飲んでた。

IMG 9552


ずっと満席、相変わらず凄い煙!でも旨いからいいんだぜ。
@stilo と僕は泣きまくりだったけどね。
で、上記3点を追加で頼んでビールガブガブ、至福の時。

IMG 9547


@stilo のファインプレー、心臓!
これがめちゃウマ!
普段ハツを食べない僕がガツガツハツを食べた、¥180。
ガツハツ。


で、腹一杯喰ってビールも1人4~5杯飲んで3人で1万円以内とか。
泣ける。

IMG 9534


もっかい見て、この店内。
ガチで泣ける、物理的にねw
でも活気がすげーぜ!

で、服への臭いの染み付き方もガチで最強。
@stilo は @goryugo 家で洗濯してたしね、臭い取るために。
ってかどんだけいいやつなん、ごりゅさん。
勝手に押しかけて、泊めさせてもらってありがとう。

ってかこの後も3人でたらふく飲みましたけどね。
@stilo が「部活飲み」って言うくらいにガブガブ飲んだねw
で、ごりゅさん、また木曽川遊びに行くのでその時はまた『山力』行きましょう。
正装の甚平貸してねw


P.S ごりゅさんのお母様、朝方シャワー後にセミヌードを見せてしまってごめんなさい。
泣けた。


《お店情報》

山力
0586-87-3341
愛知県一宮市木曽川町黒田字往還西ノ切32-2

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top