なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

アサヒスーパードライ「必ずもらえる!キャンペーン」のタンブラーが届いたよ!で、欲しくなるものには理由があるってお話

Sponsored Links


スクリーンショット 2012 08 15 10 22 03


みんな大好きアサヒスーパードライ!
1缶に1枚付いている応募シールを一定量貯めることで必ず何かをもらえるキャンペーンが行われていました。
で、ビール関係のこういうイベント大好きな僕。
さっそく応募してみましたよ。

Sponsored Links





応募したのはビアタンブラー。


IMG 9615


ついさっきスーパードライのダンボールが届いた!
テンション上がるわw


IMG 9616


開けたらいきなり梱包も何もなしでこの状態。
ちょっとびっくり!
これって割れて届いた人いないのかなってちょっと心配に…

Skitched 20120815 103313

で、欲しかった理由ですが、最初はステンレス2層保冷タンブラーにしようと思ったのですが容量が190mlしかない!
ってか最強のサーモスタンブラー(400ml)4個持ってるから必要なくね、的な感じw
で、このグラスのタンブラーは375mlある!
350ml缶のビールをうまく注いだらちょうど入りきる容量、ここが決め手w


それと、我が家は普段は発泡酒なんですが48枚の応募シールを集めるまではスーパードライが解禁されました。
一番の理由はこれw
夏はスーパードライ飲みたいでしょ?w
えぇ、このビアタンブラーはスーパードライを我が家で飲むための理由です。
完全にアサヒさんの策略にハマりましたですw
ってことで大満足なおまけGet!でした。

IMG 9619


↑ 持ちやすいよw
今日から夏休みだから今から(8/15 am 11:00)飲もうかなw

BLACKも旨いよね〜 ↓


黒BEER新定番の予感!アサヒスーパードライ BLACKが旨い! | なまら春友流



Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top