なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

明石焼きってなんであんなに旨いんだろ ♪ 奈良公園近くのお好み焼き屋「おかる」

Sponsored Links


IMG 9682


奈良に帰省中です、春友( @spring_friends )です。
普段お好み焼きはあんまり好んで食べたりはしないのですがこの「おかる」は大好き。
なかでもここの明石焼きは特に大好き。
なんであんなに明石焼きってうまいんでしょうね。
ダシにつけて食べるってのがいいのかな。

Sponsored Links





IMG 9683


↑ 激熱のおダシ。


IMG 9685


IMG 9684


ふっわふわ ♪


お好み焼きはスペシャルで、オム焼きそばも注文。

IMG 9681


IMG 9687


IMG 9686


↑ オム焼きそばも美味しいよ ♪





↑ こちらは店員さんが準備してくれてるお好み焼きの様子。


15秒 – 動画カメラ 1.3.5(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tandem Systems – Tandem Systems, Inc.(サイズ: 0.9 MB)
全てのバージョンの評価: (10件の評価)




こちらのアプリを用いて15秒に伸縮して撮影しましたよ。

こちらは華麗なマヨネーズさばきの模様。





↑ 頼んだらドラえもんとかも描いてくれるみたい。


IMG 9690


↑ 締めはシャリシャリのかき氷で ♪


IMG 9680

奈良の「おかる」オススメです。


《お店情報》

おかる
0742-24-3686
奈良県奈良市東向南町13

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top