なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ブログ合宿に「春友さん」が持ってきてくれた「春鹿」って日本酒が美味しくてワシヅカミにされた!(@tamkai)

Sponsored Links


000

001tamkai


なまら春友流をご覧の皆様、はじめまして、お久しぶりです、そしていつもお世話になっております。
切り抜きジャックというブログを書いております。タムカイ(@tamkai)と申します。

今回はブロガーが7人ほど集まって、ブログ書いたり、情報を交換したり、たまーにお酒飲んだりするイベントの一環として「みんなで寄稿しあおうぜ!」っていう寄稿というより奇行に近い催しが開催され、思いがけず初の寄稿とあいなりました。
そんなわけで、こちらで文章を書かせていただいている次第であります。

Sponsored Links




002


ちなみに今回の寄稿先は王様ゲームさながらの割り箸クジで決定されたのですが、その中から大好きな「なまら春友流」を引き寄せたことは運命じゃないかな!とすら感じております。

よし、ゴマをするのはこのくらいでいいかなw

それにしても気遣いの春友さん!お土産も超イカス!

こちらのエントリ

奈良の「春鹿」と銀座鈴屋の「栗甘納糖」 、2つの ”和” の組み合わせは素晴らしかった! | なまら春友流

で紹介されていた日本酒をお土産として持ってきていただいたのです!

003

▲それがこちらの「春鹿 純米吟醸 封印酒」
なかなかそそるパッケージ!

004

▲ブロガー恒例、撮影大会も繰り広げられておりました。

005

▲瓶を取り出す時にもFuel Bandのアピールを忘れない春友さん。
このブロガー魂、みならわなければ…。

006

▲美味しいものはいい器で!の教訓にならって切子のグラスで。

007

▲なんだこれ!超ウマい!!

フルーティーな香りが魅力的で、このままいくと集まり自体がこのまま終わってしまう!(現在15時)ので控えめに。ああ、でももっと飲みたい…!!





あれ、左手に持ったこのグラスは…!?

ゴクリ!美味い!もう一杯!

あれ…?これは罠か!?


008

今回のワシヅカミポイントは

  • 春友さんの心遣い!
  • フルーティーな春鹿の美味しさ!
  • そしてブロガーが集まり、こうやって寄稿エントリを書く楽しさ!

の3つ

これで甘納豆があったらもうダメだったな…。
もしや、それこそが春友さん最大の優しさだったのか!!

それではまた、切り抜きジャックでお会いしましょう!


なまらワシヅカマレタワ〜www(春友)

参加者のブログはこちら


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top