なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ディズニーのぬいぐるみの衣装はAmazonがお得!デパートで買ったら2倍だったよ(T_T)

Sponsored Links


IMG 0331


ダッフィーの衣装を購入。
近くのデパートで世界各国のテディーベア特集なるものが行われていてそこで購入したとのこと。
ウォルト・ディズニー生誕110周年でもあるしね。
奥さんと娘がディズニー好きなもんで。

Sponsored Links




ダッフィー衣装



IMG 0336


↑ ダッフィーのウッディーの衣装を購入(ややこしい)。

IMG 0338


↑ タグが日本でのものとは異なる。

IMG 0340


↑ 日本のショップで購入したタグはこちら。

お着替え



IMG 0341


↑ 元々はこんな感じ(/ω\)イヤン

IMG 0335


IMG 0334


↑ なんかエッチな感じ…


IMG 0332


↑ 着替え終了。


IMG 0321


↑ 横になってみた。


IMG 0320


↑ たそがれてみた。


IMG 0319


↑ ちょっと一杯やってみた。


IMG 0325


↑ なんか応援してみた。


IMG 0327


↑ ひなたぼっこしてみた。

言いたいことは最後に



別に僕はディズニー好きでもなければダッフィー好きでもないです。
じゃあなんでこんなエントリーを書いたか。
以下を御覧ください。


IMG 0333


ご、5,500円してるんっすよ、この服。
たけぇ〜。

で、Amazon見てみたんス。



Amazonだと同じ物が2,680円。
これは涙モンですよ、マジで (T_T)
みなさんも日本で購入できないものはまず通販って考えたほうがいいかもです。
ディズニーものとかは特に。
マジっす。


US ビルド・ア・ベア・ワークショップ
¥ 2,900




Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top