なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

iOS6アップデート完了!とりあえず純正MAPがどんなのか知りたいのでiPadだけね

Sponsored Links


IMG 0346

iOS6にアップデートした。
とりあえずiPadだけ。
iPhoneで純正MAPが今までのように使えなくなるのはヤバイんで、iPadだけアップデートしてMAPを弄ってからにしようかと。

Sponsored Links





Untitled note


↑ 私はMacには繋がずに「設定」「一般」「ソフトウェアアップデート」からアップデート。


Untitled note


↑ 規約に同意して次へ。


IMG 0353


↑ あとは手順通りに行なえば1時間くらいでインストールまで完了した。


私的にはiOS5までの純正Googleマップアプリは必須。
でもiOS6のMAPもどんなのか見てみたい、ってことでMAPアプリを殆ど使わないiPadだけアップデートしてみた。
ちょっと弄ってみてiPhone4SのiOS6へのアプデも考えます。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top