なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

お気に入りのiPhoneケースをGETしたい!ネット上で気になったiPhone5用ケース11選+1

Sponsored Links


IMG 0406


僕ではなく奥さんがiPhone5ユーザーになる春友( @spring_friends )です。
今日は(2012/9/21)いよいよiPhone5が発売となりましたね、ちなみに我が家には明日の午前中に到着予定です。
で、今の奥さんのiPhone4が冒頭の状態。
割れたまま1年半くらい使ってましたね、ケース付けて。
ってことでiPhone5にも早々にケースをつけようということでネットで物色。
個人的に気になったケース11選+1です。

Sponsored Links



iPhone5用ケース11選


8色ものカラーバリエーション。
そしてスタンドにもなるリングストラップなるものも付属。
保護フィルムとホームボタンカバーも付いてていたれりつくせりかな?





鏡のようにピカピカしているカバーだとAmazonのレビューに。




無色透明なポリカーボネート樹脂素材。
1年間の長期保証付き。




ここのメーカーのケースは現在私がiPhone4Sで使用しているバンパーのメーカー。
個人的にはかなり信頼しているメーカー。




こちらは上記と同じくSPIGENのバンパータイプ。




液晶保護シート、ムービースタンド、ポーチが付属。




サイド部分の色が異なるっていうのが面白い。




アルミ製のハードケース。
実物を見てみたい。




ウォレットタイプでカードが挟めるタイプ。
私は使わないけれど女性にはいいのかな?




カードが携帯できるケースもいいですよね。




カラーバリエーションが多いタイプも。





+1はめっちゃ気になる保護カバー


iPhoneケースではないけれど表面の保護カバー。
実は一番これが気になってたりする。
カッターで切りつけても大丈夫な保護カバー。

奥さんはよくiPhone落とすので頑丈なのが一番かな〜って。




とりあえずネットで気になったiPhone5用ケースと保護カバーをピックアップしてみました。
気になった方はご確認してみてくださいね。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top