なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Skitch Ver.2.0をなんとかうまく使おうと思ったけれど限界だったので泣く泣く以前のバージョンをDLした

Sponsored Links


NewImage


ブロガーならみんな大好きSkitch。
みんなみんなお世話になってる。
画像の編集はお手の物。
モザイクはかけられなかったし、Evernoteにも保存はできなかったけれどみんな大好きな神アプリ。
そんなSkitchのご紹介。


Skitch Release Notes

↑ こちらからダウンロードできる。

スクリーンショット 2012 09 23 14 41 58



↑ Skitchを使うとこのように簡単にわかりやすい画像が作成できる。
で、上記DLリンクを開くと上のスクショのページが表示されるが注意点がひとつ。
上記スクショでも書いてあるけれど間違ってもAppStoreから最新版(Ver.2.0)をダウンロードしないように。

細かく四角にはできないし、激重だし、とにかく使いづらい別のアプリなので要注意ですよ。
アプリの名前もアイコンも一緒なのに不思議だなぁ…。
ってことでみんな大好きなSkitchのご紹介でした。

P.S まぁ、簡単に戻せるのでこわいもの見たさで使ってみてもいいかもしれないですけど間違いなく幻滅しますよ。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top